NEW
積極採用中
大分市
大分県
■アクセス: 「パークプレイス大分」バス停より徒歩1分 豊肥本線「滝尾駅」より車で8分 豊肥本線「敷戸駅」より車で13分 豊肥本線「大分大学前駅」より車で13分 *交通費全額支給 車通勤可能 (車通勤の方はガソリン代/会社規定有 の支給もあります)
アルバイト/パート
(1)10:00~17:00 通常時給:1,300円〜 週1日・1日3時間以上 (2)17:00~21:00 通常時給:1,300円〜 週1日・1日3時間以上 (3)18:00~21:00 通常時給:1,300円〜 週1日・1日3時間以上
☆10月短期☆長期もOK!【10-17時・17-21時・18-21時 週1日OK】 学生~50代まで幅広く活躍中!不動産の経験や知識は一切不要◎ ☆10月限定短期スタッフ大募集♪☆ スーモカウンターでお小遣い稼ぎ! 交通費全額支給! <勤務候補日> 17:00~21:00(休憩0分) 10月1日(水)6日(月)8日(水)14日(火)16日(木)17日(金) 20日(月)28日(火)31日(金) 18:00~21:00(休憩0分) 10月4日(土) 11日(土) 12日(日) 18日(土) 19日(日) 25日(土) 10:00~17:00(休憩60分) 10/1(水) 7日(火)8日(水)14日(火)15日(水)20日(月)21日(火)22日(水)27日(月)28日(火)29日(水) ☆短期で働いてから長期に変更もOK☆ お気軽にお問い合わせください! \積極採用中!/ ●高時給●短時間OK●週1~OK ●履歴書不要●リモート面接OK●友達と応募OK ●ノルマなし●インセンティブ制度あり ~・~・~・~・~・~・~・~・ スーモカウンター 受付事務募集! ~・~・~・~・~・~・~・~・ ≪未経験者&経験者歓迎★≫ 店舗の締め作業と来客対応、電話対応が主なお仕事です。 事務や電話対応の経験がある方はスキルを活かせます。 未経験の方ももちろんOK!研修ではPC操作や報告の手順、電話の取り方からサービス内容、お声かけの仕方までマンツーマンで教えるのでご安心ください! ≪週1日~OK!≫ 週1日~勤務OKなので、学生さんなら学校終わりに、主婦(夫)さんなら家事の合間に、Wワーカーさんなら掛け持ちで、色々な働き方ができる! ≪人と接することが好きな方大歓迎!≫ 直接お客様と対面するので、ありがとうを直に感じられるやりがいのあるお仕事です♪ 接客が好きな方・挑戦してみたい方お待ちしております★
仕事内容:来客対応と電話応対をメインにお願いします。 具体的には、 ・来店された目的の確認 ・サービス内容の説明 ・予約案内 ・専任スタッフへの引継ぎ ・ブースへのご案内 ・接客対応やその他電話応対 などをお任せします。 落ち着いた雰囲気の職場で、ゆったりと働けます! 勤務開始後1~3日は先輩スタッフが対面でしっかりフォローします! 不動産や住宅に関する知識は必要ナシ◎
勤務地:スーモカウンター パークプレイス大分店 大分県大分市公園通り西2丁目 1 パークプレイス大分1階 ■アクセス: 「パークプレイス大分」バス停より徒歩1分 豊肥本線「滝尾駅」より車で8分 豊肥本線「敷戸駅」より車で13分 豊肥本線「大分大学前駅」より車で13分 *交通費全額支給 車通勤可能 (車通勤の方はガソリン代/会社規定有 の支給もあります)
給与/勤務時間:(1)10:00~17:00 通常時給:1,300円〜 週1日・1日3時間以上 (2)17:00~21:00 通常時給:1,300円〜 週1日・1日3時間以上 (3)18:00~21:00 通常時給:1,300円〜 週1日・1日3時間以上
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:時間曜日応相談、シフト制勤務、1日4時間以内OK、土日祝のみOK、平日のみOK、土日祝勤務歓迎、交通費規定内支給、研修制度あり、主婦・主夫歓迎、学生歓迎、未経験・初心者OK、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、副業・WワークOK、車通勤OK、ブランクOK ■勤務日程 [1] 10:00~17:00 [2] 17:00~21:00 [1] 18:00~21:00 最低勤務日数(週):1日 ※補足 【早番】10:00~17:00(休憩60分) 10/1(水)7日(火)8日(水)14日(火)15日(水)20日(月)21日(火)22日(水)27日(月)28日(火)29日(水) 【遅番】17:00~21:00 10月1日(水)6日(月)8日(水)14日(火)16日(木)17日(金)20日(月)28日(火)31日(金) 【遅番】18:00~21:00 10月4日(土)11日(土)12日(日)18日(土)19日(日)25日(土) ☆短期で働いてから長期に変更もOK☆ 週1~OK!WワークもOK! ご希望をお聞かせください♪ ●シフトサイクル:1ヶ月 ●シフト提出期限:シフト開始の 15 日前 ●シフト確定時期:シフト開始の 10 日前 ■休日 シフト制(休日の定めなし) ■給与 10月時給1300円~ 継続の場合:11月は要相談 ■待遇: ・昇給あり(限度無し) ・インセンティブ制度あり ・ノルマ無し ・WワークOK ・バイク通勤OK ・車通勤OK ・午後のみOK・短時間OK ・週1、2日からOK ・週3日以内OK ・履歴書不要 ・リモート面接OK ・面接時マスク着用 OK ・勤務時マスク着用 OK ・換気対策 ・アルコール消毒液完備 【休日】シフト制 下記に関して求人表に記載が無い場合、内定時までに開示します。 【加入保険】 【受動喫煙対策】 【契約期間】 ■資格・対象 ・長期歓迎 ・ミドル活躍中 ・扶養内勤務OK 現在20代~60代の方が活躍中です! □不動産知識無くてもOK □事務・接客経験のある方 □他社の方とのお仕事に抵抗がない方 □仕事に丁寧に向き合える方 □コミュニケーションを大切にできる方 □事務仕事に興味をお持ちの方 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最後までお読みいただき誠にありがとうございました。 スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちいたしております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (QPE766)
応募情報:応募受付担当:採用担当 応募先電話番号:092-710-5365
企業情報:株式会社 CCG STAGG